FC2ブログ
10
2020

SKIN / スキン

CATEGORY映画-米







skin.jpg
スキンヘッドで全身にタトゥーがあるブライオン(ジェイミー・ベル)は、白人至上主義者に育てられた。
彼はそれまで何の疑問も持っていなかったが、シングルマザーのジュリー(ダニエル・マクドナルド)と出会って変わっていく。
過去の悪事を後悔し、新たな人生を歩もうとするブライオンをかつての同志は脅迫する。



2009年、オハイオ州コロンバス
ネオナチの養父母に育てられたブライオンはスキンヘッドで顔から全身にタトゥーが刻まれている。
自分自身の活動に何の疑問も持たず、グループのリーダーとして容赦ない暴力を振るっていた。
そんな或る時、グループのイベントで、知り合ったのが3人の娘を育てるシングルマザーのジュリー。
ジュリーと愛を育み、家族を持ったブライオンはグループからの脱退を決意した。



ヘイトクライムからの転向を決意したブライオンに対して、かつての仲間を制裁を加えようとする。
そして、自身が顔に刻んだタトゥーのお陰で、社会復帰は困難だ。
タトゥーを除去することはアイデンティティを全て塗り替えること。
それを選択したブライオンの"壮絶"な物語は、素晴らしい"再生"の物語。
先行上映した短編の衝撃が強かった事、色々と考えさせられね部分が多すぎて観ていて気持ちいいものではなかったけれど、実話の映像化。



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment