FC2ブログ
27
2020

THE KID スリー・ジャスティス

CATEGORY映画-米







スリージャスティス
父親からのひどい暴力に耐えてきた少年リオとその姉サラは父を射殺し、叔父のグラントに追われていた。
二人はアメリカ南西部をさまよううちに伝説のアウトロー、ビリー・ザ・キッド(デイン・デハーン)一味と出会うが、ビリーたちを追う保安官パット・ギャレット(イーサン・ホーク)との激しい銃撃戦の末、ビリーは降伏しリオとサラは保護される。



度重なる暴力に耐え兼ねて父親を殺してしまったリオ。
亡くなった母親の知人を頼るべく故郷を出奔したものの叔父グラントに追われていた。
そんな中で出会ったのがお尋ね者の有名人ビリー・ザ・キッドだったが、ビリーはパット・ギャレット保安官に捕らわれ、リオ達は保護される。
辿り着いた目的地で姉サラが叔父グラントに連れ去られてしまった。
サラの居場所を知っているビリーに合うべく、リオは親身にしてくれた保安官の元を去るのだが・・・・



リオ、ビリー・ザ・キッド、パット・ギャレット
3人の男、それぞれの立場、それぞれが守るべきモノ、それぞれの正義、それぞれの矜持
ちょっとビリー・ザ・キッドの描かれ方が軽いような気がするけれど、中々面白い西部劇だった。
俺ちゃん的にビリー・ザ・キッドはエミリオ・エステべスなんだな。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 人気ブログランキングへ
 



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment