FC2ブログ
04
2020

エクストリーム・ジョブ

CATEGORY映画-韓国








エクストリームジョブ
コが班長を務める麻薬捜査チームは、休みなく奔走しているのに実績を全く残せず、解散の危機にひんしていた。
彼らは国際犯罪組織による国内麻薬密搬入の情報を入手し、起死回生を狙った潜伏捜査に打って出ることにする。
コ班長とメンバーのチャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンは、組織のアジト前にあるフライドチキン店を買い取って実際に営業しながら24時間体制で監視を行うが、フライドチキンがおいしいと評判になって客が殺到し、捜査する時間がなくなってしまう。


コ班長率いる麻薬捜査チームは、犯罪組織アジトの踏み込みに失敗した挙句、多重衝突事故を誘発する大失態を犯しチーム解散の危機を迎えた。
ライバルチームから情報提供される屈辱を受けつつ、名誉挽回の潜入捜査する事に。
成り行きで犯罪組織のアジト前にあるフライドチキン店を買収し営業を始めたのだが忽ち人気店になってしまった。
因みに肝心の捜査は難航し・・・・・・・('◇')ゞ



"犯人挙げるか" "チキン揚げるか"
最初は不本意だった偽装営業だったのに繫盛し出すと不思議な充実感に襲われたメンバー(笑)。
本業では結果が残せずプレッシャーの日々なのに、商売はお金と云う目に見える結果が出てくるのだから堪らない。
そんなジレンマに陥るメンバー達の姿が実にコミカルに描かれていて、殆ど笑いっぱなしだった。
そこからのエンディングに向けての凄まじい人数での格闘シーンは圧巻。

初見の俳優さんが多かったけれど、キャラ立ちも良かった。
こういったコミカルアクションも韓国ならではですね。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment