FC2ブログ
18
2020

ヒョンジェ 釜山港の兄弟

CATEGORY映画-韓国







ヨンジェ
二卵性双生児のテジュ(チョ・ハンソン)とテソン(ソンフン)は、両親を事故で亡くしたのちに、施設で育てられる。
テソンは施設の園長の娘チャンミを好きになるが、彼女が不幸な事件に見舞われ3人はバラバラになる。
20年後、マフィア組織マリカーンの後継者として釜山で名をとどろかすテソンは、警官になったテジュと再会。
そして後継者争いなどで組織と対立したテソンは、ライバルのサンドゥ(コン・ジョンファン)にチャンミを人質に取られる。



警察官だった両親を相次いで亡くした二卵性双生児のテジュとテソン。
引き取られた施設の娘チャンミの事が二人とも好きだったが、チャンミが凌辱される事件から3人の関係は壊れてしまう。

20年後の釜山。
マフィア幹部となったテソンは、同じ幹部のサンドゥと組織継承で対立していた。
そんな釜山に刑事となったテジュが赴任、マフィア組織担当となり、テソンの組織と対峙することになった。



TVドラマで大人気となったソンフン (全然知らん)の映画デビュー作。
そのソンフンありきで割とステレオタイプの脚本が酷過ぎて、始まって10分で早送りで昼休みに鑑賞。
ヒロイン・チャンミ以下、脇役の演技がもう見事で (;゚Д゚)


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment