FC2ブログ
10
2019

イソップの思うツボ

CATEGORY映画―邦画







イソップの思うツポ
シャイな大学生の亀田美羽(石川瑠華)の友人は、カメだけだった。
超売れっ子“タレント家族”の娘で大学生の兎草早織(井桁弘恵)は、いつも恋愛を求めている。
戌井小柚(紅甘)は、“復讐代行屋父娘”として行き当りばったりの生活を送っていた。



女子大生亀田美羽は極端な人見知りで大学では"ボッチ"
そんな美羽と好対照な兎草早織は家族タレントの人気者だった。
そんな二人のクラスにイケメン講師八木がやって来た。

このイケメン講師八木に一目惚れしたのが兎草早織。
猛烈アタックを仕掛けるのだが、この八木は早織の母裕子と不倫関係にあった。

親子で復讐屋を営む戌井小柚は、この日も一人の男をリンチしていた。
仕事を終えたところへやって来たヤクザに借金を迫られ、借金の代わりに指示された仕事は誘拐 ―― ターゲットは兎草早織。



「カメラを止めるな!」スタッフ映画は、あれもこれもと工夫凝らした意図と情熱は理解出来るけれど、どんでん返しが狙いすぎ。
詰め込みすぎるとくどくなる自主映画の典型みたいなんだけど、普通に面白かったですよ。
これ、〇〇坂系のキャストでテレビ版やると良いかも。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment