FC2ブログ
05
2019

美人が婚活してみたら

CATEGORY映画―邦画






美人が婚活
美しく仕事もできるが、既婚者ばかりと恋愛してきたWEBデザイナーのタカコ(黒川芽以)は、32歳にして本気で婚活をしようと決意する。
彼女は自分を変え、やすらかな人生を手にするため、親友のケイコ(臼田あさ美)に勧められた婚活サイトに登録。
そしてタカコの前に園木(中村倫也)と矢田部(田中圭)が現れる。



32歳のWEBデザイナーのタカコは、美人故に不倫ばかりで消耗してきた。
親友ケイコに勧められ、婚活を決意し婚活サイトに登録した。
既婚者ケイコは夫婦生活が上手く行かず、やり場のない苛立ちを抱えていた。

マッチングした何人かとあったタカコは、非モテ系商社マンの園木に好感を抱く。
同時期、シングルズバーのイベントで知り合ったのは歯科医矢田部。
園木と好対照で、女性の扱いに手慣れた雰囲気の矢田部にタカコは惹かれる。

少し前向きになり、ちょいちょい浮かれ出したタカコだが、ケイコと衝突してしまう。
自分が本当に求めているものが解らなくなったタカコ。



「勝手にふるえてろ」の大九明子監督作品。
同じ路線の物語だけど、テンポが悪い、軽くて薄っぺらい。
コミカルの中にリアルを描きたい意図だけは解りますけど、脚本が弱いし、役者はキャラ立ちしてない。
黒川芽以主役だから俺様的にはOKなんだけれど何か凄く勿体ない作品。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment