FC2ブログ
10
2018

ちょいちょい抱かれ過ぎ








ねこ

今春、湘南新宿ライン車内での出来事。

とある駅で読書に耽ってた俺ちゃんの対面にキャリーケース抱えた5人の女性が乗車して並んで座った。

20代半ば、会社の同期組で小旅行の帰路らしい。

5人が5人ともスマホ操作しながら会話を楽しんでいる。

声が大きいから会話内容も解るし、必然顔上げてチラ見してしまう。

話題はゴールデンウィーク旅行。

グアム?  台湾? 沖縄? とか話していて、すんなり台湾に決まって、一人がスマホで検索。

「2泊3日 〇〇.〇〇〇円あるけど、とりあえず押さえちゃうね~」

     俺 『 今時の若い娘の行動力凄いね。 』

「あとは来週の人事異動次第だよね~。」

     俺 『 時期的に有りだよね~。 』

そこそこ、他人の会話を楽しんでいた俺ちゃん。

会話が人事異動の話になったところで、一人の娘が思いついたように発言した。

「あっ、うちの柳田さん(♂・仮名)と、松本さん(♀・仮名)、婚約解消だって。」

「えっ~」

「マジっすか~」

「§@☆≧$※&・・・・」

スマホ見ながら、バラバラに発言する中で、終始無言だった左端の一番綺麗目な子が一言言い放った。

「松本さん(♀・仮名)、社内でちょいちょい抱かれ過ぎたからね。 」

直後、他の4人がシンクロして顔上げて右向いた(笑)

ついでに俺ちゃんもその娘の顔見ちゃった(笑)。

その後はスマホから顔上げて、喧々諤々が始まった訳だけど、注目発言した左端の娘は完全沈黙。


   『 いや、君も柳田さん(♂・仮名)と何か有ったでしょ。』 と邪推した俺ちゃん。

次の駅で下車したんだけれど続きが聞きたかった。



後日、職場で顧客相手にこのエピソード語ったんだけど、大きい会社ではよく有る話だそうで。

自営業の人間には理解出来ん('◇')ゞ





仮名に深い意味無いから詮索しないでね。特に佐久市民。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment