FC2ブログ
10
2018

カメラを止めるな !

CATEGORY映画―邦画







カメラを止めるな
人里離れた山の中で、自主映画の撮影クルーがゾンビ映画の撮影を行っている。
リアリティーを求める監督の要求はエスカレートし、なかなかOKの声はかからず、テイク数は42を数えていた。
その時、彼らは本物のゾンビの襲撃を受け、大興奮した監督がカメラを回し続ける一方、撮影クルーは次々とゾンビ化していき……。



何を言ってもネタバレになっちゃうんだけど、兎にも角にも面白い!

"低予算上等 ! 知恵と工夫と情熱で作りました"自己満足系から突き抜けた映画愛溢れた作品です (最大級賛辞)。

スクリーンから溢れ出る映画愛が半端ない!

あえてカテゴライズすると「ホラー劇中劇製作ドキュメンタリーコメディ」・・・・・良く解らないけど楽しい! (全力で誉めてる)。

メディア・SNS絶賛祭開催中でハードルが上がった状態で鑑賞したんだけれど・・・・・・もう絶賛しかないんですよ。

間違いなく今シーズン邦画のベスト10に入りますって !

映画好きな皆さん!

ホント、劇場に観に行かないと後悔しますから !

よろしくでーす ! (鑑賞した人しか解らない)

カメラを止めるな02
土曜日11時にケイズシネマ行ったら、1.2回は満席。
残り少ない18時40分の回は何と絶叫上映回!
凄く楽しかった上、上映後はトークショー。
地震に気づかない上田監督のテンションの高い事(笑)。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment