FC2ブログ
29
2018

エターナル








本日は予約投稿です。
千葉戦は明日アップします。


エターナル
証券会社の支店長であるカン・ジェフン(イ・ビョンホン)は安定した職と家族に恵まれ充実した人生を送っていたが、勤務先の不良債権事件によって、何もかも失ってしまう。
失意の中、離れて暮らす妻のスジン(コン・ヒョジン)と子供に会うためオーストラリアに行くが、隣家の男性と親しげにする妻の姿を目にする。
ジェフンはその場を離れ、家族の秘密を探ろうとし……。



証券会社の支社長ジェフンは順風満帆な人生を送っていた。
安定した仕事と収入、将来に備えて妻子をオーストラリアへ語学留学させていた。

2年後、会社は経営破綻してジェフンは顧客から攻めたてられる。
帰宅した彼は携帯電話で妻と口論した後、酒と常用薬を飲んで手紙をしたため、オーストラリア行航空券を購入した。

オーストラリアに着いた彼は、バックパッカーの韓国人女性について行って妻子の暮らす家へ辿り着く。
しかし、そこで目にしたのは妻と親密にする隣人男性クリスの姿だった。



どんな人間ドラマになるんだろうと見入っていたら終盤の展開は予想外。
勘の鋭い方は途中で気がついていたんだろうけれど、鈍感な俺ちゃんは少しビビった。

結末は賛否別れます。
妻スジンの行為を肯定する人、非難する人の割合はどんなもんだろう。
彼女の不貞を責めずに己に非を向け、認め許容するに至ったジェフンの心境はいたたまれない。
感動しつつも余韻は複雑だった。
これは是非観て頂きたいかな。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment