FC2ブログ
22
2018

恋愛を語る〇〇









先日Twitterで「ブスに限ってセックスを語る」という名言があって、結構な反響で、思わず"良いね"した俺ちゃんが、そこでふと思い出した出来事を一つ。

数年前の或る日曜日の午前8時。
ヒュートラ有楽町で映画を見るべく京浜東北線に乗ってた俺ちゃん。
同じ車両に西日暮里から乗って来た女子二人組が「アナ雪」で盛り上がってた。
この二人、声が結構大きい。
そこそこ混雑してる車中全員が彼女達の会話に耳を傾けていたと思う。

「私的にはああいうタイプの男子の扱いは・・・・。
   私に言わせればさぁ・・・・・・・今の彼氏は・・・・・・」
アナ雪から恋愛論に会話が切り替わって、車内に響き渡る独演会。
目の前のサラリーマン二人組が話の方向に目をやって、目を合わせ苦笑してる。
「あぁー、やっちゃった」系の笑い顔。

最初は気にせず、ドアにもたれて車窓眺めつつ聞いてた俺ちゃんだけど、彼等の笑い顔見て、自分の目で確かめたくなった。
まぁそうなるのが人間でしょ。
何気装って振り返った俺ちゃんの目に飛び込んだのは・・・えっ、・・・うぉっ、・・・・あぅ・・・予想の遥か遥か斜め上行ってた ('◇')ゞ
まぁ、そういう事。
顔戻すと、座ってる家族連れとか御年輩の御夫婦まで顔を動かして饒舌の主を窺ってる。 そして・・・・・・・・

有楽町駅で下車したけれど、その後が気になって・・・・(笑)
性癖趣味嗜好好みのタイプは人それぞれだし、鶯谷でマニアックな光景を目撃してる俺ちゃんですが、まぁ世間は無限に広がってるんだなと。
つーか、一番のポイントは、そういう話は女子会でやれと。
公共の場所でするなよと。
まぁそれだけの話です。


今週は多忙につき、いつもに増して恐ろしく適当な更新になります。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment