FC2ブログ
21
2018

キングスマン ゴールデンサークル

CATEGORY映画-米








キングスマン
謎の組織「ゴールデン・サークル」によって、ロンドンにある高級スーツ店を隠れみのにしたスパイ組織「キングスマン」の根城がつぶされてしまう。
残ったのは、以前スカウトされて腕を磨いたエグジー(タロン・エガートン)と、教官でありメカ担当のマーリン(マーク・ストロング)だけだった。
二人は敵を追い、同盟組織の「ステイツマン」の協力を求めてアメリカへ渡る。




エグジーが、かつてキングスン訓練を共に受けたチャーリーから襲撃を受けたところから始まる物語。
何とか凌いだものの、キングスマンの組織がハッキングされ、殆どのメンバーが抹殺されてしまう。
敵は謎の麻薬密売組織ゴールデン・サークル。

奇跡的に残ったエグジーとマーロンは、アメリカにある兄弟組織ステイツマンの助けを受ける事になるが、そこには死んだ筈のハリーが保護されていた。



グロテスクなシーンとコミカルなシーンに、セクシーな部分とロマンスな場面。
仲間の死、主義志向による裏切りなどの脚本に、デジタルアクションと音楽センスの絶妙なバランスの演出も素晴らしかった。
兎にも角にも楽しかった。
次回作が楽しみなんだけど、敵対組織考えるのが難しそうですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment