10
2017

ホーム浦和戦結果








浦和戦

GK 河田 
DF 新里 新井 リマ
MF 松橋 島川 小椋  田中 阿部 
FW  ドゥドゥ  ウイルソン

スコア0-1の敗戦でホームでの連勝はならず。
開始早々から甲府防衛網に対して慎重にボール回しつつも、微細な合い間 ・ 一瞬の隙を見つけるとロングフィードも厭わない浦和。
そのプレッシャーから柏木のループシュートはお見事だけれど、同じくらい二人寄せ付けるけれど詰めさせる事のないボールタッチも見事だった。

浦和が良かったかと云えばそうではなくて、特に機能していなかったのが本日主役な関根。
気合いは空回りするし、ボールロストも度々。
だけども甲府は得点につなげる事は出来なかった。
危険なところでのコース塞ぎ方は浦和凄いわ。

次節は中3日でアウェー札幌戦。
絶対に落とせない6ポイントマッチです。
今日もウイルソンとドゥドゥは結構絡んできてるから期待しましょ。

詳細プレビューは
にほんブログ村/サッカー/ヴァンフォーレ甲府
にほんブログ村/サッカー/浦和レッズ
それぞれ御参照の程。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Leave a comment