03
2017

鳥栖戦結果









鳥栖01
想像の斜め上行くロケットの飛距離にびっくりした。

鳥栖02
日曜ナイターだもんね。

鳥栖03
・甲府も鳥栖も大雑把と云うか、雑なプレーが多かった。
 アイデアに乏しかった事もあるし、 我慢しきれない部分(クロス入れるタイミングとか)もあった。

・清水戦よりもシンプルを心掛けていたとは思うけれど、ここも雑な配給が目立ったし、
 まともに受けても、いかんせん2TOPが・・・・
 どこで交代させると思ったら最後まで行っちゃったな。

・リマのスローインはファールスローギリだよね。
 終盤のパワープレーでリマをトップ下に入れるのも有りかも。

・吉田豊の風貌はワイルドと云うよりは、修行僧的な感じ。
 何があったんだ?

まぁ暑かったですね。


詳細レポートは にほんブログ村/サッカー/甲府   にほんブログ村/サッカー/鳥栖 それぞれご参照!


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
関連記事

0 Comments

Leave a comment