19
2017

大宮戦結果








甲府大宮写真

GK 岡 大生
DF 新井 涼平 山本 英臣 エデル リマ
MF 松橋 優 小椋 祥平 兵働 昭弘 堀米 勇輝 田中 佑昌 阿部 翔平
FW ウイルソン

DF 畑尾 大翔 新里 亮
MF 島川 俊郎 橋爪 勇樹 保坂 一成
FW ドゥドゥ 河本 明人
控えにGK入れないのは珍しいと思ったら、河田も岡西もケガ(汗)。


試合通して、両チームのスタッツはほぼ同じ。
互いにパスの精度、特に前線への配給に難があったのが前半。
ギアが入った後半、甲府はウイルソンにボールを絞るけれど、どフリー外したり、ファーストタッチが荒かったり。
PKとは云え、彼が得点出来たのは大きいですよね。

どちらも拾ったボールをまた拾われる展開で、小椋と茨田―――互いの40番が目立っていた試合。
甲府に関しては、特定の選手が云々する試合では無かったし、新たに新外国人選手が加入した。
次節までの2週間は連携を密にする良いインターバルかな。

少し気になったのはリマ。
後半最初の相手にボールぶつけるプレーは良くないし、プレーが軽い気がする。
ついでにヘアスタイルが・・・・・(笑)

詳細プレビューは
にほんブログ村/サッカー/ヴァンフォーレ甲府
にほんブログ村/サッカー/大宮
それぞれ御参照下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Leave a comment