26
2017

2017シーズン開幕  vs G大阪








甲府vsG大阪
2017シーズン開幕です。
緒戦からG大阪-鹿島-浦和はチョット厳しいなぁ。

さて、GMが変革を明言して3年契約にやって来たヨシダ達磨大師。
大木監督(’05-’07)が植え付けてから連綿と流れるオフェンシヴメンタリティーに合致して、ここ数年の守備サッカーに攻めのエッセンスを・・・・JFKも樋口氏も似たような感じだったっけ(笑)。

予想されるスタメンで注目なのはボランチ二人。
スペースを作って埋めてタクト振る兵働、捕獲に長けてシンプルな長短パス通す小椋。
攻撃に転じた際、ボランチ二人とトップから下がって来てボール受ける河本、外に展開するであろう田中のコンビ―ネーションにワクワクしてんだけどね。

本日は大阪に行ける訳もなく、PCでDAZNデビューです。

詳細プレビューは
にほんブログ村/サッカー/ヴァンフォーレ甲府
にほんブログ村/サッカー/ガンバ大阪
それぞれご参照下さい。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

K2  

ぴよ社長、ご訪問+拍手コメントありがとうございます。
DAZN最悪でしたね(笑)。
画質も悪いんですけど、これはこっちの環境のせいなのかな?と。

2017/02/27 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment