FC2ブログ
08
2017

新宿スワンⅡ

CATEGORY映画―邦画







新宿スワンⅡ
スカウト会社の新宿バーストが横浜に勢力を広げることになり、エース格となった白鳥龍彦(綾野剛)がその命を受ける。
だが、横浜には横浜ウィザードのタキ(浅野忠信)が君臨。
警察やヤクザともコネクションのあるタキの工作により、新宿バーストはピンチを迎えてしまう。
龍彦は、歌舞伎町を守るために立ち上がり……。



龍彦が所属する新宿バーストはハーレムを吸収してスタッフが倍増して仕事が停滞する有様。
そこで山城社長は横浜進出を決定する。
折しも横浜では大箱キャパクラ新規二店舗開店が控えていた。

幹部関と共に横浜へ乗り込んだ龍彦だが、横浜を牛耳るウィザードは強大。
更にウイザードの社長滝と関の間には因縁があった。



人気コミックが原作のシリーズ二作目で監督は園子音。
前作からのキャストに加えて浅野忠信の投入。
前作同様に派手な展開、ド派手な暴力シーンの連続なんだけど、キャストが活き活き楽しく演技しているのが伝わってきて、長尺なんだけど退屈せず楽しめた作品。
冒頭から絡んでくるマユミ(広瀬アリス)のシーンはちょっと微妙で、その分抗争劇の人間ドラマにして欲しかった気もするんだけどね。

浅野忠信、綾野剛、伊勢谷友介、金子ノブアキに深水元基。
好きな役者が揃ってるから倍楽しい。
山田優の艶っぽさも凄いよ。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment