FC2ブログ
31
2017

WILD わたしの中の獣

CATEGORY映画-欧州







WILD
職場と自宅を往復するだけの単調な日々を送るアニア(リリト・シュタンゲンベルク)は、住んでいるマンションの前にある森で1匹のオオカミに出会う。
その野性に心を奪われた彼女は、オオカミを捕まえマンションの自室に連れ込む。
暴れるオオカミに初めは危険を感じるものの、心を通わせるうちに、いつしかオオカミを愛し始め……。



職場と自宅を往復する日々のアニア。
パワハラ三昧の上司はクソ、祖父が入院したままで妹は彼氏と出て行った。
ある日、マンション前の広大な森でオオカミを見掛けたアニア。
一目惚れしたアニアはネットでオオカミの習性を学び、見事に捕獲に成功して自室にオオカミを持ち帰った。
恐がりつつも世話をする内に芽生えたのはオオカミに対する愛情。
ただし愛情と引き換えに、アニアは人間性を失っていくことになる・・・・・・



それは“逸脱”なのか“回帰”なのか

それが“開放”なのか“解放”なのか

インモラルだと思った分、俺様は縛られてるのかもしれない。

きっかけはどこにあるのかな・・・・・・・何て考えてるだけ病んでるのか、待ってるのか。

監督の狙いがある種の提起、提案とするならば、大成功だと思います。

この後、大作控えてるリリト・シュタンゲンベルグは要チェック。

WILD公式サイト


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment