FC2ブログ
06
2017

世界の果てまでヒャッハー!

CATEGORY映画-欧州






世界の・・・
フランク(フィリップ・ラショー)は恋人ソニア(アリス・ダヴィ)、悪友たちとブラジルの高級リゾートホテルを訪れる。
彼はこの旅をきっかけにソニアにプロポーズしようと考えていたが、彼女の祖母の世話を押し付けられてしまう。
やむなくフランクと友人たちは祖母を連れてジャングルの秘境ツアーに繰り出すが、一行はハンディーカメラ1台を残して行方不明になり……。



バカンスでやって来たブラジルのリゾート。
ツアーでジャングルに出た若者たちが行方不明になり、残されたのは彼らの持っていたハンディーカメラのみ。
彼らの消息を追うべくカメラを再生してみたら・・・・そこには衝撃ならぬ笑撃の映像が待ち受けていた。

フランス版「ハングオーバー」と云えばご理解頂けるかと。
少しだけ登場人物がインテリで何気にフランスらしい皮肉も効いているけど、兎にも角にもくだらなくて、どうしようもなくお馬鹿。(誉め言葉)。
だけどこの手の映画は万国共通肩ひじ張る必要もなくて、とにかく楽しい。
一番ROCKなのがお婆ちゃんで、一番空気読めないけどアクセントになってたのがナマケモノ(笑)。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment