FC2ブログ
11
2016

デッドプール

CATEGORY映画-米





まぁストレス溜まり、釈然としない週末・・・・あれっ、先週月曜日も同じ事呟いてたっけ。
世の中、他人に対する気配り、思いやりが大切なんだなぁといい歳して改めて実感して、少し傷ついた俺ちゃんです。
俺ちゃんと云えばデッドプール。
大の大人で無責任が許されるのはスクリーンの中の彼だけ(笑)。
"想いやり"を腐すのは絶対禁止!
デップー
ウェイド・ウィルソンは、以前は優秀な特殊部隊傭兵として活躍していたが、今は悪者を気まぐれに痛めつけては金を稼いでいる。すっかり正義のヒーロー気取りの彼は恋人との結婚も決まり幸福の絶頂にあったが、いきなり末期ガンだと診断される。
とある組織にガンを根治できると聞いたウェイドは、彼らに同行して人体実験を受ける。




治験ではなくてミュータント人体実験を受けた結果、醜く爛れた容貌になったウィルソン。
仕方ないので手作りコスチューム着て、自分をこんな目に合わせた組織のリーダーを探すことに。
顔を直してくれる事を律儀に期待して・・・・。

X-MENのスピンオフ作品で、マーベルコミック版テッドみたいな感じな作品。
メジャー作品ディスったりパロッたり、ハリウッドスターを実名でおちょくったり。
行動原理に正義感の欠片も無く、ひたすら下品なセリフと、派手なアクションを繰り出すヒーローものは、作品の賛否以前に好き嫌いがハッキリするかと。
俺様は大好きです。 
それよりも肝心の戦闘シーンが退屈だったのが残念。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment