FC2ブログ
24
2016

THE 5TH WAVE フィフス・ウェイブ

CATEGORY映画-米






5th.jpg
人知を超えた知能を誇る生命体アザーズが、地球を4度にわたって攻撃し世界人口の99パーセントが死滅。
そんな荒廃した世界で、女子高生キャシー(クロエ・グレース・モレッツ)は離れ離れになった弟の行方を追っていた。
アザーズが人間の内部に侵入できるために他人を一切信用できないという状況下で、彼女は一人の男性と出くわす。
彼をアザーズではないかと疑いながらも惹かれるキャシー。
弟が連れ去られた可能性のある基地に二人で向かうが、アザーズによる第5の攻撃が始まろうとしていた。



突然やって来た未確認物体=アザーズ。
4度の攻撃 ――— 人類は滅亡の危機に。

難民キャンプに避難したキャシー家族は、そこへやってきたアメリカ軍によって子供と大人に分けられ別送される。
キャシーの弟は先行するバスに乗せられ何処かへ。
父親含めた大人たちは虐殺。
間一髪逃れたキャシーは弟を探し求め、一人旅立つのだが・・・・

序盤は凄いSFだと思って観てたんだけど、途中から「えっ、ええっ~、そっち行くのか(驚)」
まぁ、娯楽SFだから。
青春ドラマだと思ってさ。
だって、クロエ・グレース・モレッツ可愛いじゃん。
そういう事。

でも基地を貧弱だったよね。
ちゃっちぃよね。
でもクロエ・グレース・モレッツ可愛いいからいいじゃん。

もう少しお金使えばいいのに。
予告編は期待させたよね。
それでもクロエ・グレース・モレッツ可愛いいからいいじゃん。

これは映画じゃなくTVシリーズにやるべきですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment