FC2ブログ
Top page  1/171
18
2020

ヒョンジェ 釜山港の兄弟

CATEGORY自宅シネマ







ヨンジェ
二卵性双生児のテジュ(チョ・ハンソン)とテソン(ソンフン)は、両親を事故で亡くしたのちに、施設で育てられる。
テソンは施設の園長の娘チャンミを好きになるが、彼女が不幸な事件に見舞われ3人はバラバラになる。
20年後、マフィア組織マリカーンの後継者として釜山で名をとどろかすテソンは、警官になったテジュと再会。
そして後継者争いなどで組織と対立したテソンは、ライバルのサンドゥ(コン・ジョンファン)にチャンミを人質に取られる。



警察官だった両親を相次いで亡くした二卵性双生児のテジュとテソン。
引き取られた施設の娘チャンミの事が二人とも好きだったが、チャンミが凌辱される事件から3人の関係は壊れてしまう。

20年後の釜山。
マフィア幹部となったテソンは、同じ幹部のサンドゥと組織継承で対立していた。
そんな釜山に刑事となったテジュが赴任、マフィア組織担当となり、テソンの組織と対峙することになった。



TVドラマで大人気となったソンフン (全然知らん)の映画デビュー作。
そのソンフンありきで割とステレオタイプの脚本が酷過ぎて、始まって10分で早送りで昼休みに鑑賞。
ヒロイン・チャンミ以下、脇役の演技がもう見事で (;゚Д゚)


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト



17
2020

スターリンの葬送狂騒曲

CATEGORY自宅シネマ







スターリンの葬送狂騒曲
1953年のモスクワ。この国をおよそ20年もの間、独裁者スターリン(アドリアン・マクローリン)と彼の秘密警察が牛耳っていた。
中央委員会第一書記のフルシチョフ(スティーヴ・ブシェミ)、秘密警察の警備隊長ベリヤ(サイモン・ラッセル・ビール)、スターリンの右腕マレンコフ(ジェフリー・タンバー)らが夕食に集う。翌朝近くまで続いた宴会を終え、スターリンは自室に引き上げる。



スターリン急死後、スターリンが保持していた情報と、その後継を巡っての側近たちの丁々発止を思い切りブラックジョークで描いた作品は、そのブラックさに思い切り笑えるシーン多々有れど、終盤で背筋凍らせて頂いた。
鑑賞後、スターリン側近の評伝呼んで古今東西・右も左も権力者は似たようなもんだなと改めて実感。
日本にも明治時代に似たような性癖の元勲いましたっけ。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
 
16
2020

地獄の中の戦場 ワルシャワ蜂起 1944

CATEGORY自宅シネマ







ワルシャワ蜂起1944
第2次世界大戦後のポーランドで起きた実話に基づく戦争ドラマ。
戦後誕生した人民政府の支配に抵抗する地下独立組織のメンバーたち。
ソ連の後ろ盾を得て圧倒的優位に立つ国家保安省に対し、大義のために戦い続けた彼らの壮絶な運命を描く。


厳密にはワルシャワ蜂起後、ルプリン政権に反抗した、通称"呪われた兵士"の末路を描いた物語。
レジスタンスはおろか、一般市民まで強奪強姦虐殺した挙句、レジスタンス兵の名誉はソ連崩壊・ポーランド民主化まで持ちこした共産党・・・・まぁ色々糞だなと。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

15
2020

スクワッド303 ナチス撃墜大作戦

CATEGORY自宅シネマ







スクワッド303
第二次大戦下のイギリス。ナチス・ドイツ軍の圧倒的戦力によってイギリス軍は劣勢に立たされており、それは空の戦いも例外ではなかった。
そんな中、戦力の補充として亡命ポーランド人パイロットが集められ、「第303戦闘機中隊」が編成される。
イギリス側にしてみれば彼らは使い捨ての駒に過ぎなかった。
部隊の中心メンバー・ツムバッハは、仲間たちとともに連日攻撃を仕掛けてくるドイツ軍機との空中戦「バトル・オブ・ブリテン」の戦いに身を投じていく。



WWⅡ / バトル・オブ・ブリテンに参加した66の戦闘機中隊の中で別格の戦績を残した伝説部隊の映像化。
イギリス政府とポーランド亡命政府との協約で結成された彼等は、英国軍パイロットが育つまでの繋ぎとして編成されたものの、いざ戦闘してみると無類の空中戦を繰り広げたと云う。

WWⅡのポーランド亡命政府と云うと、「脱出記」のスラヴォミール・ラウイッツが有名。
ポーランド陸軍騎兵隊中尉だった彼は、シベリア収容所を脱出した後、インドまで歩いてイギリス軍に合流、母国奪還で闘った。
しかし戦後母国が共産圏に入った事で帰還が叶う事はなかった。
第303戦闘機中隊のパイロット達はポーランドに戻った者、戻らなかった者、平穏に生涯全うした人に、波乱万丈な人。
まぁ人生いろいろ。


肝心の空中戦シーンが結構残念だし、大して登場しないのに「ナチス撃墜大作戦」と副題つけるのはなんだかなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

14
2020

ケルベロス 紅の狼

CATEGORY自宅シネマ







ケルベロス
復讐に燃えるダークヒーローが巨悪を叩くブラジル製クライムアクション。
不正が蔓延するブラジル政界。州知事の横領事件を追う特殊警察に所属するミゲルの娘が何者かに狙撃され、命を落とす。
州知事の仕業だと知った彼はデモに紛れ、復讐を果たすが…。



特殊警察所属のミゲルは汚職疑惑の州知事連行・事情聴取を担当していた。
その後、サッカーの試合に向う路上で娘が狙撃され亡くなってしまった。
それが州知事の指示と確信したミゲルは弾劾デモに紛れ州知事殺害を果たす。

その一部行動を動画撮影していたのが天才ハッカーのニナ。
なし崩し的にタッグを組む事になり、ミゲルはニナの情報を基に悪徳政治家を始末しだしたのだが・・・・



「政治の腐敗は社会の歯車のひとつなんだ」 ―― そんな汚職まみれのブラジル政財界に現れたダークヒーロー。
ガンアクションに、近接戦に、バルクール。
職務に限界と絶望を見た漢が下した結論の物語は最高にクールなクライムムービーに仕上がってた。
続編を大いに期待するし、リメイクを希望したい。
とりあえず原作者は押井マニアですよね。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
13
2020

王と道化師たち








王と道化師たち
おいを殺して王位についた世祖は民から慕われることなく病にも侵され不安な毎日を過ごしていた。
領議政のハン・ミョンフェは、世祖が天意によって選ばれた王であることを人々に周知させるため、うわさを操作するといわれる道化師たちに目をつける。
元漫談師のドッコをはじめとする腕利きの道化師たちは、嫌々ながら依頼を受ける。


甥を弑逆して国王になった世祖、御しやすい人間を王位につけた宦官は、世間の嘲笑の的になっていた。
それを払拭するために呼ばれた≒引き受けざる得なかったのがドッコが率いる腕利きの道化師だった。



面白かった。
多分、アジア圏で日本だけが出来ないジャンルが中世の市井物だと思う。
アミニズムの尾を引く時代に究極のペテン師ならではのハッタリの数々。
その辺解っていても、単純だったり、無知だったり、心にやましい所があると人はいともたやすく引っ掛かりる訳で(笑)。
これ続編はあるのかな。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

12
2020

スーパーティーチャー 熱血格闘









スーパーティーチャー
中高一貫のタックチー学園は、香港の学校の中で成績が最低で、教育局からの補助金が打ち切られそうになっていた。
ある日、教師としてチャン・ハップ(ドニー・イェン)という男が採用され、問題児や不良の多い6Bの担任を務めることになる。
チャンは、特にトラブルを起こしてばかりいる5人の生徒と真摯に向き合うことで、徐々に信頼をつかんでいく。
やがてチャンがタックチー学園を退学になった過去と、アメリカ海兵隊の元隊員であることがわかる。



学園映画/ドラマあるある
・ 学校が経営不振
・ 現実には有り得ない生徒の偏差値ふり幅
・ 校内の情報は売店のおばちゃんが全て把握してる。
・ 保健室の先生脚線美

・ やって来た謎の新任教師
・ 大型バイクでやって来る
・ 新任教師の担任は問題クラス
・ 他クラスからは嫌われる

・ 窓側最後尾は問題児指定席&ジャニーズ席
・ クラス生徒は家庭に問題あり。 家庭が裕福か、貧困か
・ 親に溺愛されない子
・ 問題児 実は良い子
・ 最前列男子は優秀で学級会長
・ 早々に先生シンパになる女子はクラスで3.4番に可愛い子
・ 賑やかし生徒の家は自営業
・ 男女一人ずつデブキャラ
・ 芸術運動で全国レベルの生徒が一人
・ 「映画秘宝」愛するオタクが二人
・ ヒエラルキー圏外

・ 新任教師 他の教師に嫌われる
・ 問題解決後、手のひら返しでシンパになる。
・ マドンナ先生登場

・ 生徒の為に反社会的勢力と闘う。
・ 先生ケンカ強い
・ 反社会勢力のボスも意外と良い奴
・ 「俺もあんたみたいな先生に会いたかったぜ。」

・ 最後に明かされる先生の過去
・ 先生 責任取って学校去る。
・ 「先生行かないで !」 追いかける生徒とマドンナ先生

映画はまぁまぁ面白かったです。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

11
2020

ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!

CATEGORY映画-欧州






ヘヴィトリップ
フィンランド北部の村で暮らすトゥロがボーカルを務める結成12年のヘヴィメタルバンドは、コピーバンドの域から脱け出せずにいた。
そんな状況を打破しようとオリジナル曲を完成させた彼らは、ノルウェーで開催される巨大フェスの主催者と知り合う。
ところが、地元のライブハウスでトゥロが嘔吐する失態をさらしてバンドは解散し、さらにドラマーが事故死してしまう。
どうしても諦めきれないトゥロはバンドを再結成したのち、ドラマーの棺桶を車に載せ、新たなドラマーを誘拐してフェスに向かう。



フィンランド寒村の介護職員トゥロ。
彼はバンド名も無ければ、オリジナル曲もない結成12年のヘヴィメタルコピーバンドのボーカル。
その長髪から地元ヤンキーからはオカマ扱いされるが意に介していない。

或る時、メンバーのロットヴォネン(Gt.)の職場にノルウェーのメタルフェスプロモーターが別件でやって来た。
ひょんな事から舞い込んだ大チャンスに、周囲も手のひら返し。
バンド名も"インベイルド・レクタム(直腸陥没)"に決定した。
ところが初ライブでトゥロが大失態を犯した挙句に、ノルウェーのフェス参加は消滅、更にドラマー・ユンキが事故死してしまう。

一度は解散したものの、諦めきれないトゥロは、介護施設に隔離されていた精神疾患患者オウラを新たなドラマーに加入させる。
更に墓からユンキを棺桶を掘り出してツアーバスに縛り付け、ノルウェーのメタルフェスに乗り込む事にする。



"インベイルド・レクタム"のスタイルを訊かれたクシュトラックス(B)は大真面目に答えた。
  ―――  「週末シンフォニック・トナカイ粉砕・反キリスト戦争推進メタル
彼等は大真面目 ―― メタル愛は半端ない。
純粋過ぎる故に、その行動すべてが滑稽で大いに笑わせて頂いた。
北欧発の音楽青春ロードムービーは、愛すべき大馬鹿者の熱い熱い情熱喜劇。
今年のベスト10入り間違いない大傑作。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

10
2020

聖女









聖女
格闘家のイネ(イ・シヨン)は過剰防衛で服役したのち、高校生の妹・ウネ(パク・セワン)のところに戻る。
ウネは18歳だが精神年齢は10歳だった。ある日、妹が学校から戻らないことを心配したイネは、警察や学校に相談するが相手にされない。イネは妹を捜しながら、かつてウネを傷つけた者たちに復讐しようとする。



過剰防衛で1年半の服役から出所した元格闘家イネ。
両親が亡くなり、軽い発達障害の妹ウネに対する責任感を抱えていた。
そんな或る日、ウネが学校から帰ってこない。
学校、警察から相手にされなかったイネは妹を探すうちに、妹ウネの身に起きた不幸の連鎖を知る事になる。
ウネを探しながら、ウネを傷つけた人間達に復讐を始めたイネ。



主役演じたイ・シヨンは元ボクシング韓国代表。
よく出来たストーリーで見事なアクションシーンの数々は彼女ありきで作られたと思ってしまうレベルで楽しかった。
韓国映画のヒロインアクションモノはハズレないですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

09
2020

テルアビブ・オン・ファイア

CATEGORY映画-欧州







テルアビブオンファイアー
パレスチナ人のサラムは、出演者の言語指導を担当している人気メロドラマ「テルアビブ・オン・ファイア」の制作現場に向かう際、イスラエルの検問所を通っていた。
ある日彼は、イスラエル軍司令官のアッシに呼び止められる。そこでサラムはドラマの脚本家だと口から出まかせを言ってしまう。それを信じたアッシは、ドラマの大ファンである妻に自慢しようと、サラムが検問所を通るたびに脚本のアイデアを出す。


中東で大人気な恋愛ドラマ「テルアビブ・オン・ファイア」。
イスラエル・エルサレムに暮らすパレスチナ人のサラムは叔父のコネでドラマの仕事をしていた。
仕事と言っても僅かな言語指導と雑用だけ。

或る日、検問所で些細な事から司令官アッシの元へ連行されてしまう。
最初は高圧的な態度を取っていたアッシだが、サラムが「テルアビブ・オン・ファイア」の脚本を担当している(嘘)と知って態度を豹変させた。
実はアッシの家族は「テルアビブ・オン・ファイア」の大ファンで、サラムに結末を教えろと迫って来た。
その場はしのいで解放されたサラムだが、その後紆余曲折有って本当に脚本を書くことになってしまった。
行き詰ったサラムはアッシに助言を求める事になった(笑)。



昼ドラにハマるのに宗教も民族も関係ないけれど、製作サイドは別。
製作スタッフ(パレスチナ)と、軍司令アッシ(イスラエル)に挟まれたサラムの奮闘は最高の喜劇だった。
コメディタッチにしたドラマの中に垣間見える様々な民族対立。
或る意味で劇中劇スタイルにした監督の深謀遠慮が見事すぎて、事前情報ゼロでの鑑賞だったけれど大いに笑わせてもらった。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

08
2020

T-34  レジェンド・オブ・ウォー

CATEGORY映画-欧州







T-34.jpg
第2次世界大戦中、ソ連の新米士官イヴシュキンは初出撃で健闘したが敗れ、ナチスドイツの捕虜になってしまう。
彼が戦車の指揮官であることがわかると、ナチスの戦車戦演習のためにソ連軍の戦車T-34を操縦するよう命じられる。
戦車の整備と演習の準備期間をもらったイヴシュキンは、捕虜仲間たちと隊を組む。



1941年の独ソ最前線。
陸軍少尉イヴシュキンは飯炊車でドイツ戦車を交わし着任する。
上官から最後の一台となったT-34の指揮を任されたイヴシュキンは、イェーガー大佐率いるドイツ戦車中隊と互角の戦闘の末に捕虜となった。

ソ連軍から収容したT-34を使用しての士官候補生による軍事演習。
イエーガーから操縦を命じられたイヴシュキンは捕虜の中から仲間を選抜、車内から見つかった実弾を駆使して脱走を決意する。



第二次世界大戦映画では常にヒールな二ヶ国による戦車バトル。
とにかく面白かった。
大胆でリアルな戦闘シーンに頭脳戦が加わって、何時しか前のめりになって鑑賞していた。
これ大絶賛お薦めなんだけれど、26分プラスされた完全版も上映決定と云うから、もう一度行かねば!


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

07
2020

家族を想うとき

CATEGORY映画-欧州







家族を思う時
マイホームを持ちたいと考えている父のリッキーは、フランチャイズの宅配ドライバーとして独立する。
母のアビーは、介護士として働いていた。
夫婦は家族の幸せのために働く一方で子供たちと一緒に居る時間は少なくなり、高校生のセブと小学生のライザ・ジェーンはさみしさを募らせていた。ある日、リッキーが事件に巻き込まれる。



職を転々としていたリッキーがフランチャイズ宅配ドライバーの契約をするところから物語は始まる。
もう他人にこき使われる事もないし、頑張ればマイホームも持てるからとリッキーは言うが、そのためにトラックを購入しなくてはならない。
既に多額の借金を抱えているリッキーは、妻アビーの車を売却して資金とした。
介護の仕事をするアビーにとっても車は不可欠だったのだが、彼女は止む無くバス通勤することになる。
夫婦は家族を想って働くのだが、二人の子供 ―― 息子セブは反抗期を迎え、娘ライザは寂しい思いをするようになっていく。
そんな子供に振り回される中、激務に追われるリッキーにアクシデントが待ち受けていた。



最初からアドバンテージも無い、イニシアティブも取れないカテゴリー。
家族の為にそれでもと選択した先にあった世界 ―― 無間地獄なのか、自縄自縛なのか。
家族の誰もが悪くないのに崩壊が予感される壮絶な展開を鑑賞しながら正解を探していたけれど、 最終的に家族がまとまるハッピーエンドは予想できなかった。
これが英国の現実で、そう遠くない日本の未来。
救いようのないディストピアの監督はケン・ローチで、この作品が2020年最初の映画。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

06
2020

The Witch 魔女







the-witch.jpg
ある特殊な施設で育てられ、8歳のときに脱走したジャユン(キム・ダミ)は、記憶をなくし、酪農家の夫婦と暮らし始める。
十数年後、平凡な高校生として暮らしていた彼女は、頭の手術が必要になってしまう。
ジャユンは裕福ではない養父母に手術費用を工面してもらうわけにはいかないと賞金を得るために歌のオーディションを受ける。
だが、あるテレビ番組に出演しマジックを披露したために、謎の集団に追われることになる。
 

特殊機関で育てられたジャユンは相当の逸材。
躍起になってジャユンを捜索していた特殊機関はテレビ番組で彼女の生存を確認した。
ジャユンの身柄を確保すべく動き出したのも特殊機関出身者 ― ジャユンの旧知の仲間。
若いアサシン達の戦闘が始まった。



アクションシーンは安心安定の韓国映画だけども、適当で冗長な序盤の展開も韓国映画のそれ。
割と有りがちなストーリーと思いきや、最終版に想像の斜め上行くエンディングを用意していた。
その先が気になると思ってたら、2021年に続編決定だそうで。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

05
2020

無双の鉄拳

無双の鉄拳







ドンチョル(マ・ドンソク)は逆上すると手がつけられないことから、“雄牛”というあだ名で呼ばれていた。
しかしジス(ソン・ジヒョ)と出会ってからは殺伐とした日々とは決別し、結婚して市場で働いている。
ある晩、ちょっとしたことでもめてジスを怒らせたドンチョルが家に戻ると、彼女の姿はなかった。
そしてドンチョルの携帯に着信があり、相手はジスを誘拐したと話す。



マ・ドンソクありきの脚本、まぁお約束の展開。
だけどマ・ドンソクだから面白い。
更に敵役キム・ソンオがお約束でハマってた。
とりあえず無難なのでレンタル5本目のチョイス困ったらお薦めです。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ





 
04
2020

仕事始め

CATEGORY写真







正月01
正月02
明けましておめでとうございます。
本日、仕事始めです。





仕事したくない。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

03
2020

僕たちは希望という名の列車に乗った

CATEGORY映画-欧州







僕たちは
1956年、東ドイツの高校生テオとクルトは、列車に乗って訪問した西ベルリンの映画館でハンガリーの民衆蜂起のニュースを見る。
クラスの中心メンバーの彼らはクラスメートに声を掛け、ハンガリー市民に哀悼の意を表し、授業中に2分間の黙とうを実施した。
だがその行為は、社会主義国家への謀反と見なされる。



まだ壁が存在しなかったベルリン。
東ドイツの高校生テオとクルトは潜り込んだ映画館でハンガリー動乱の事実を映像ニュースで知る。
衝撃を受けた二人は翌日の教室で二分間の黙祷を提案、クラス全員で実行するのだが授業に割り込んでしまった。
これを反共運動と捉えらたのは学校側で、連絡が入った政治局も介入する事態に発展する。
生徒たちには一週間以内に首謀者を明らかにする事、それが出来なければ全員退学に処すという通達が下る。
一人一人を追い込んでいく大人の手法に憔悴する生徒たち。
やがて優等生エリックが事件を起こしてしまう。



実話の映像化。
物語そのものは残酷で緊迫したものだけども、生徒たちの透明感、純粋さが実に瑞々しい。
この対比、バランスが本当に見事だった。
少しネタバレだけども、西側に脱出した生徒たちのその後、どんな大人になったんだろうか。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

02
2020

2019 DEC-Activity

CATEGORY活動記録







12月02
book
「創作する遺伝子」小島秀夫
「DEATH STRANDING 01/02」 小島秀夫 野島一人
「マゾヒストたち」松沢呉一
「あの娘と、遅刻と、勉強と②」岡村靖幸
12月01
cinema
「探偵なふたり:リターンズ」
「神と共に 第1章 罪と罰」
「神と共に 第2章 因と縁」
「迫り来る嵐」
「安市城 グレートバトル」
「スノーロワイヤル」
「ピアッシング」
「ボーダー」
「毒戦」
「The Wicth 魔女」
「僕たちは希望という名の列車に乗った」
「無双の鉄拳」
「アイアンスカイ・第三帝国の逆襲」
「スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け」
「火口のふたり」
「典座」
12月03
2019.12 best11 
01 内田有紀
02 桜井ユキ 
03 吉田羊
04 河井青葉
05 松本若菜 
06 月船さらら 
07 池田エライザ 
08 笛木優子 
09 趣里   
10 行平あい桂   
11 田中みな実
reserve
12 相沢礼子
13 芳野智美
14 石橋けい 
15 日南響子 
16 瀧内公美 
17 久保田直子
18 近江友里恵  


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ
01
2020

スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

CATEGORY映画-米







sw9.jpg

SW8で散らかした部分を見事に回収した挙句、過去作品へのオマージュも欠かさなかった長尺を感じさせない最終作。
不思議な感慨に胸が熱くなってしまった。
賛否両論ですけれど俺様は大満足です。
この正月、エピソード1~8見直して劇場行くの良いかもしれません。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

31
2019

2019 LOVE CINEMA 今年の10本

CATEGORY映画―邦画




アベンジャーズエンドゲーム


台北暮色


パピヨン

バーニング


愛がなんだ01


            僕たちは     sw9.jpg     ゴールデン・リバー02     ジョーカー     最初の晩餐

 
 1 アベンジャーズ・エンドゲーム
 2 台北暮色
 3 パピヨン
 4 バーニング劇場版
 5 愛がなんだ
 6 僕たちは希望という名の列車に乗った
 7 最初の晩餐
 8 ジョーカー
 9 ゴールデン・リバー  
10 スターウォーズ・スカイウォーカーの夜明け




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ

30
2019

2019 LOVE CINEMA 洋画

CATEGORY映画-欧州







台北暮色 アクアマン チヤンブラにて ちいさな独裁者 ナチス第三の男 バーニング ファースト・マン 王朝の陰謀 闇の四天王 西遊記 女人国の戦い

誰がための日々 女王陛下のお気に入り ノーザンソウル バジュランギ ギルティ02 グリーンブック 運び屋 キャプテンマーベル ライ麦畑の反逆児

ゴールデンスランバー ブラッククランズマン 金子文子と朴烈 ハンターキラー ゴッズオウンカントリー ウトヤ島 アベンジャーズエンドゲーム マイル22 蜘蛛の巣を払う女

☆☆☆☆☆
☆☆☆☆
「台北暮色」
「ゴールデンスランバー」
「金子文子と朴烈」
「バーニング」
「女王陛下のお気に入り」
「イエスタデイ」
「パピヨン」
「バジュランギおじさんと小さな迷子」
「王朝の陰謀 闇の四天王と黄金のドラゴン」
「それだけが僕の世界」
「ブラック・クランズマン」
「アベンジャーズエンドゲーム」
「存在のない子供たち」
「風をつかまえた少年」
「ジョーカー」 
「ホテルムンバイ」
「アナと世界の終わり」
「ビック・リバー」
「SHADOW」
「ワンスアポンアタイムインハリウッド」
「神と共に 第1章 罪と罰」
「神と共に 第2章 因と縁」
「ボーダー」
「毒戦」
「ゴジラキングオブモンスター」
「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」
「僕たちは希望という名の列車に乗った」
セルジオセルゲイ ビールストリートの恋人 アメリカンアニマルス ゴジラKOM X-MEN ダークフェニックス スパイダーマンFFH モータルエンジン 存在のない子供たち ゴールデン・リバー02

パピヨン 工作 風をつかまえた少年 ペトラは静かに対峙する アンノウンソルジャー ホットサマー・ナイツ 永遠に僕のもの アナと世界のはじまり shadow.jpg

ワンハリ アドアストラ ピアッシング スノーロワイヤル 安市城 迫り来る嵐 神と共に 第1章 ボーダー それだけが

☆☆☆
「誰がための日々」
「蜘蛛の巣を払う女」
「マイル22」
「チャンブラにて」
「ファースト・マン」
「ちいさな独裁者」
「アクアマン」
「ギルティ」
「ノーザンソウル」
「ジョンウィッグ・パラベラム」
「ワイルドライフ」
「残された者」
「ゾンビランド ダブルタップ」
「ピータールーの悲劇」
「IT THE END」
「運び屋」
「グリーンブック」
「キヤプテン・マーベル」
「ライ麦畑の反逆児」
「ハンターキラー 潜航せよ」
「ゴッズ・オウン・カントリー」
「ウトヤ島、7月22日」
「ビールストリートの恋人たち」
「アメリカンアニマルズ」
「モータルエンジン」
「工作」
「アンノウン・ソルジャー」
「ナチス第三の男」
「セルジオ&セルゲイ」
「アド・アストラ」
「迫り来る嵐」
「安市城 グレートバトル」
「スノーロワイヤル」
「探偵なふたり:リターンズ」
「感染家族」
「ホット・サマー・ナイツ」
「The Witch/魔女 」
「無双の鉄拳」
神と 探偵な二人 残された者 ゾンビランドダブルタップ イエスタデイ ピータールー 帰って来たムッソリーニ ワイルドライフ ホテルムンバイ  

ジョンウィッグ ジョーカー 感染家族 the-witch.jpg 僕たちは 無双の鉄拳 アイアンスカイ sw9.jpg


☆☆
「永遠に僕のもの」
「帰って来たムッソリーニ」
「X-MEN ダークフェニックス」
「西遊記 女人国の戦い」
「ペトラは静かに対峙する」
「アイアンスカイ 第三帝国の逆襲」

「ピアッシング」


にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ    人気ブログランキングへ